ZOZOTOWNでセールじゃなくてもお得にショッピングする方法

スポンサーリンク

ZOZOTOWNでセールじゃなくてもお得にショッピングする方法

多くの方が利用している人気ファッション通販サイトZOZOTOWN(ゾゾタウン)です。
ツケ払いなど独自のサービスをしているZOZOTOWNですが、クーポンやセールで通常よりも安くなっている時期に購入するのがお得ですよね?
もともと低価格なのにさらに安くなるのは有り難いですが、クーポンが配布されていなかったり、セール期間外の場合はどうしたらいい?ということですが、実は通常時にもお得にショッピングできる方法があるんですよね。

ZOZOTOWNは、国内外2000ブランド以上、130000点以上の商品が揃っている大型ショップです。
人気ブランド、有名ブランドが揃っているので、欲しいけど近くにショップがない方にも便利です。また、配送してくれますので体力を使わずに買い物出来ます。ネットショッピングではサイズの問題で実店舗派の人が多いですが、ZOZOTOWNでは最近ゾゾスーツが配布され、サイズをきっちり把握できて、もうネットでサイズを迷わなくてもいいですよね。

皆さん普通にZOZOTOWNでお買い物していると思いますが、ポイントサイト経由でショッピングしていますか?通常時にもお得に買物をする方法というのはポイントサイトを利用するということなんです。

実はポイントサイトを経由してショッピングすると、ポイントが通常よりも多く貯まりますし、
貯めたポイントは現金やギフト券に交換できてお得です。
どうせ買うなら、お得なやり方でネットショッピングするのがおすすめですので、今回はZOZOTOWNのポイントサイト経由でのお買い物方法と、ポイントサイト比較、ポイント還元率なども含めて解説いたします。

スポンサーリンク

ポイントサイトとは

まずはじめにポイントサイトとは、紹介されているサービスを利用することでポイントが貯められるサイトです。サービス内容はネットショッピング、ゲーム、アンケート、モニター、口コミ、ダウンロードなど様々あります。
貯めたポイントは現金やギフト券、マイレージなどに交換することができます。
お小遣いが稼げるサイトとして主婦やサラリーマンにも人気です。

ポイントサイトを経由してZOZOTOWNでネットショッピングすると、ZOZOTOWNとポイントサイトの両方でポイントが貯まることになり、通常のお買い物よりも2倍お得!
多くの方がZOZOTOWNをポイントサイト経由で利用しています。

ZOZOTOWNショッピングにおすすめのポイントサイト

ポイントサイトは、それぞれポイント還元率が異なります。
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)利用でのポイントサイトの還元率比較がこちら。

予想ネット:1%
ポイントインカム:0.6%
ハピタス:0.6%
ライフメディア:0.5%
Potora:0.5%
ちょびリッチ:0.5%
ECナビ:0.4%

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZOZOTOWNをポイントサイト経由でショッピングする方法

それでは実際にどのように始めたらいいのか、ZOZOTOWNをポイントサイト経由でショッピングする手順をご紹介します。

1.ZOZOTOWNに行く前に、まずポイントサイトへの会員登録が必要です。
利用するポイントサイトを選び、入会ページで会員登録をしましょう。

【各ポイントサイトの入会ページはこちら】
※クリックするとそれぞれの入会ページへと飛びます
⇒予想ネット
⇒ポイントインカム
⇒ハピタス
⇒ライフメディア
⇒Potora
⇒ちょびリッチ
⇒ECナビ

2.会員登録後、ポイントサイトにログインしてZOZOTOWNを検索します。

3.検索ですぐにZOZOTOWNが出てくると思いますので、表示されているバナー(ボタン)をクリックしてZOZOTOWNに入りお買い物します。

 

このようにポイントサイト経由でネットショッピングすると、ポイントがお得に貯まる仕組みとなっています。
誰でも簡単に利用できますので、ぜひ試してみてください!